更年期症状で「ホットフラッシュ」があります。


個人によって症状の出方も違っていると思います。

私の場合、顔がとても熱くなって首から上の汗がほとんどちゅー滝汗

滝汗、体全体にも汗をかいてたくさん着替えが必須!

そのためにここ数ヶ月の間で夏物、秋冬物、下着類を20枚づつ買いました。

10万円以上は使ったのではないかと思います絶望


でも、足りないのが現状!

一部屋が室内干しようになってしまいました。


もう、諦めたよ!

遊びに色々な国内に行くことを。。。


最近なかったホットフラッシュ

あったりなかったりするし

突然の汗はあるし


そこで考えた!!

とにかく一度は都内のホテルに泊まってみることを!


スーツケースを買ったのはこのためだし

チャレンジしてみることにしたよウインク




【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト 【HIS】旅行プログラム 【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト




できなくて諦めたこともあるけど、できることもあるので捨てたものじゃないね口笛

できると思うことはやってみるつもりおねがい

そのうちに何でもできるようになるのでは?と思ってますおねがい

ポジティブな考え方?

前向き?

それでいいのかもしれないと考えるようになった照れ


落ち込んだり

不調になったりとして予定が立たない。。

でも、おひとり様行動が好きな私には合ってる照れ