仕事をするために職場へ向かっている。
かなりゴチャゴチャしたモールのような場所で
2階の通路に面した場所に職場がある。
職場に入ろうとしたが、誰かがいるようなので
入る気がせず、通路の端にうずくまって、その誰かが出て行くのを待っていた。
そしたら、その誰かたちが出てきて、
通路にうずくまっていた私に気づいた。
なにしてるんですか?と言われてみてみると
会社のMYさんと大学時代の後輩のABくんと小学生(自分の子供か?)だった。

それから新しい職場を紹介されたがJaxとのことで、
上から見ると、半月状を合わせた建物で広大な工事現場のようなところに
ポツンと建物が建っている。
そこで派遣社員として業務するようだ。