るんるーん♡ | 中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba

るんるーん♡




ゆっくり寝た~♪(´ε` )

元気元気✨


夕方にインフルの注射にいくぜ(´,,•ω•,,`)💕




ということで




少し前のお話。。





カラーが抜けてきたから
撮影後

CAREに癒されに行ってきたよん♪(´ε` )❤️




5年以上担当してもらってるshinさんに
お願いしたらもう間違いない🙊💕💭


{E391303C-1D32-4037-9BB5-9F338E759A21:01}


透明感ありすぎる
ラベンダーベージュ✨に仕上がりました☆(≧∀≦*)ノ


そして
オージュアのホットスパ✨

幸くんの絶妙すぎる
ヘッドスパで頭のコリが一気になくなる✨

リンパが流れる~



悩みと髪質にあわして
調合してくれるから

もう髪が生まれ変わるのです✨😋❤️


頭もスカーってするから
もう毎日通いたいくらい、、(`‐ω‐´)💕✨






{A23B7596-54E3-413B-B3EB-F8351EFB5D19:01}


癒されました✨😋


髪また伸ばそうかな~なんて考えてもいたけど

年内にもうちょっとバッサリいこうか
迷い中。。


みんなの意見聞かせてください🙊💕


そしてそして
shinさんと要相談だな😁✨





からの

沙織さんと合流して

堀江にある

シフォンケーキ専門店に連れて行ってもらいましたchu♥(人´3`)⌒♡


{9D616EB8-4FEF-4639-A910-8797CEEB43FE:01}
じゃーん(`‐ω‐´)



赤で包まれた内装がめっちゃ素敵✨


{BBDD6BD5-C702-487C-9EE0-F9A6AC1B2379:01}


清潔感あって家具も可愛くて終始
興奮三昧。。笑



初✨
堀江シフォントーストを食べてきました💕

{CD87A4CF-DAB2-4E8C-807F-31E7270AB275:01}
そして今まで食べてきた
シフォンケーキの中でもうダントツNo.1🎀


いや、これは
まじで味もだけど
食感も食べ方も
みんなびっくりすると思うよ‼️




{785673CA-735A-493D-BBCD-1F224ECDB8BF:01}



うちケーキはタルト派なんだけど、、


シフォンケーキが大好きになった一日でした😋❤️



それくらい
めっちゃくちゃ
本当にオススメ✨(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
{0779791B-AFBB-4044-A498-58194B811400:01}
↑幸せそうな顔、、笑いすぎでしょ。笑






うちのブログみたよーって
お店のスタッフさんに見せて頂くと
なんと
シフォントーストをオーダーした方に限り
ワンドリンク無料サービスしていただけます✨😋


{06659E62-9D0D-44F2-AAD9-27E81486A6A5:01}

食べに行って是非みんなの感想聞かせてください(´ฅ•ω•ฅ`)♡











あ~楽しい一日でした❤️😋✨









Twitter→narumin1026

instagram→NRM10260