pierrot撮影♡ | 中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba

pierrot撮影♡




おはよー♡
朝から満員電車なう(`・Θ・´)笑






朝から電車に乗ってる人
風邪引いてる人が多いから
マスクで防御ー!


自分が注意してても
うつったら意味ないからねヾ(>д< )

みんな外出てもマスク
手洗いうがい徹底的にね( ^ω^ )❤





さてさてまず昨日のネイルサロン
merryの住所記載するの忘れていたので
載せます«٩( ˃̶̤ ꇴ ˂̶̤ )


merry♡

大阪市中央区南船橋4-12-8
関西心斎橋ビル7F
06-6253-0031


初回限定
他店OFF込み
バイオジェルArt 10本何でも
6500円だよ٩꒰๑・д・꒱۶♡





昨日のpierrotさん♡⃛

可愛いお洋服めっちゃあったのでまたまた
たくさんオーダーしてしまいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

前回のドットワンピもpierrotさんのだよう♡⃛

いつも素敵すぎる現場で
笑の絶えない素敵な現場なのです♡⃛

















そろそろ年末最後になる撮影が増えてきて

良いお年をって
いうのが増えてきたから

年末になってきたなー

とひしひし感じますヾ(・д・` )♡⃛

仕事納めまで
今年もあと数日ー!

悔いのないように
がんばらなきゃ(*˘︶˘*)♡


さて今日は楽しみがあるから

またまたまたまた
頑張っちゃうぜ♪♪


楽しみがいっぱいすぎて
やばいー!
風邪ひかないようにしなきゃー!



いってきまーす♡⃛




Twitter→narumin1026
instagram→nrm10260
snapeee→中北成美