新ネイルちゃん。 | 中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba

新ネイルちゃん。



こんにちはー(⑉• •⑉)‥♡

今日は撮影前に
一人ランチ٩꒰๑・д・꒱۶♡



からの今事務所でのんびりなうです♪◡̈





先日、ネイルを新しくしてきたよー♡ᵕ̈*⑅୨୧

いつも心斎橋にある
merryさんだよー꒰。•`ェ´•。꒱۶



今回もめちゃくちゃ可愛いネイルが完成しましたー♡ᵕ̈*








王道の白フレンチ♪◡̈

久々にやったけど
やっぱり可愛いଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

白ネイルって
指先がすごく綺麗に見えて

女性らしくみせてくれます(*´˘`*)♡







どの角度からみても可愛すぎる(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ


フレンチにあいすぎる
パールの上には
ココマーク♡


ビジューっぽく
ストーンをおいていただいて
ツボすぎるネイルに仕上がりました«٩( ˃̶̤ ꇴ ˂̶̤ )


ネイル見てるだけで
ニヤニヤしちゃうな(´,,・ω・,,`).。.:*♡



担当はいつも想像以上に仕上げてくださる
ネイリストの富田さん✧◡̈⃝♡



最後にmerryオリジナルのトップコート塗っていただくので
ツヤやモチもぐーんとupするよー!





お値段すっごくリーズナブルなのに
技術はスペシャリストー、(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ


是非みんな一度いってみてねー!
もちろん、お揃いネイルにしちゃってください(人´͈ ᐜ `͈ )♫•*¨*•.¸¸♪


merry✧◡̈⃝♡
大阪市中央区南船場4-12-8
関西心斎橋ビル7F

06-6253-0031




さて
お仕事いってきまーすෆ⃛꒰❛⃘ ˇ ❜⃘⃘๑̀꒱୨୧*.





素敵な一日を🍀






Twitter→narumi1026
instagram→nrm10260