ネイルちゃん。 | 中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba

ネイルちゃん。

こんばんはー(^з^)-☆

バタバタしてて
更新できなかったあ(´;ω;`)ごめんね(゜ロ゜;ドキドキ




ということで
めちゃくちゃ可愛く仕上がったネイルちゃん紹介\(^^)/


いつもお世話になってる
merryにてドキドキ




美味しそうなマカロンカラードキドキ

中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba-__.jpg



中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba-__.jpg


春夏仕様の
トロピカルネイルドキドキドキドキドキドキ




中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba-image.jpg



久々に明るい色にしたから
めっちゃ可愛くてあがるードキドキドキドキドキドキ


片手に一本ずつ入っている
水色ストーンはかなりアクセントドキドキドキドキドキドキ

ポイントのストーンでつくってもらったクロスはさりげないのにこれもアクセントになってお気に入りドキドキドキドキドキドキ


一色単色塗りがシンプルですきやけど

明るいカラーを2色くらいいれるのもいいなードキドキ




気分も明るくなるねドキドキ

最後に
merryさんこだわりの最後に塗るトップジェルを塗ってもらうと
ぷっくりつやつやになるよラブラブ!アップアップ






ニュースNEW耳!!


初回の方限定で
バイオジェルキラキラ(ハンド.フット)


カラー:4000円!!
ラメグラデーション:3,000円!!
フレンチ:5,500円!!

他店オフ込みキラキラフットネイルもOkキラキラカラーチェンジもOkキラキラ
とめちゃくちゃ
クオリティーキラキラ高いキラキラのに

お財布にやさしくリーズナブルなので是非是非いってみてねドキドキ



-Merry-
大阪市中央区南船場4-12-8
関西心斎橋ビル701



ハートクリスタ長堀キラキラ北:11番出口スグ。

ハートアパマンショップとMARCJACOBSの間のビルです。


ハート1FはアパレルSHOP「DRAWER」です。





プライベートサロンリンゴ
かなり落ち着くよードキドキドキドキドキドキ









よく質問いただく
カメラアプリやねんけど

最近はラインカメラをよく使うよドキドキドキドキドキドキ


日によっていろいろ変えてたり何個か組み合わせでつかっていたりするのでどれ!とはないからまたオススメあったら紹介するねドキドキドキドキドキドキドキドキ


ラインカメラは使えるから
かなり愛用してますドキドキ



ではおやすみなさい(^з^)-☆