アソアライナー経過.*゚ | 中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba

アソアライナー経過.*゚

こんばんは\(^^)/


今日はメイクページ撮影のあと....ドキドキ


巣鴨にある
Y'sデンタルキュアに歯の矯正(アソアライナー)を進めに..
そしてホワイトニングにいってきたよドキドキドキドキ



まずアソアライナーキラキラ

↓笑っても全くわからない
クリアのマウスピースで
歯が矯正してるよ\(^^)/



中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba-__.jpg


期間ゎ個人差があって歯の状態にもよるんだけど
二週間に一回
ソフト.ミディアム.ハードって付け替えていく感じドキドキ(^^)/\(^^)



ワイヤーだと目立つし痛さもあったり...
仕事上できないひとには
本当におすすめドキドキ



アソアライナーゎ本当にばれないし
近くでみてもわからないのラブラブ!ドキドキすぐれもの!!ニコニコ



一日最低でも17時間キラキラ
食事のときゎ取り外しもできるから安心だよドキドキドキドキ

日付もしっかりかいていただいてケースもついてるので
忘れる心配もないよおドキドキ


中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba-image.jpg


開始半年で本当に綺麗になりましたドキドキキラキラ
あと1ステップを上下がんばるのみドキドキ


とりあえず今日から
また上歯をがんばります\(^^)/



そして
ホワイトニングも10回目にして
めっちゃ白くなって
本当にみちがえるくらい
明るくなりましたラブラブ!ドキドキキラキラ

顔のトーンも本当に明るくなるから
ホワイトニングオススメですキラキラキラキラキラキラ

うち味の濃いものとか
色が強いものが大好きなんやけど
Y'sさんのは色戻りもほとんどなしドキドキ





気になった方ゎ是非ドキドキキラキラ

歯の状態によって値段も変わってくるので

カウンセリング.お値段ゎ一度問い合わせてみてねにひひアップラブラブ



-Y'sデンタルキュア-

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨1-14-3
藤ビル地下1階

06-3944-0886




さあて
ご飯も食べたところで...

お風呂はいってきまあすドキドキ\(^^)/
中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba-__.jpg


おやすみ(^з^)-☆