徳永英明さん.*゚ | 中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba

徳永英明さん.*゚

こんにちは~(^з^)-☆


中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba-__.jpg


風邪がまたぶり返しちゃって
体調が優れないよお(T_T)

みんな大丈夫かな?(*_*)



今日は朝から地元の指圧整体にいって体をほぐしてもらって
今フットネイルにきてるよキラキラ


中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba-__.jpg






明後日に家の法事があるから
家掃除しなきゃだガーン









さてさて

少し前の話になっちゃうんだけど

徳永英明さんのライブに
いってきたよドキドキ\(^^)/




中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba-__.jpg



お母さんがもともと大ファンでキラキラ
うちも元々声が好きで
初めてライブいって
本当に大ファンになっちゃってドキドキドキドキドキドキ



今回2回目キラキラキラキラキラキラ


めちゃくちゃ良すぎた\(^^)/ドキドキ癒され過ぎました(^ー^)クローバー


ってことで

ヴィンテージアルバムを買ったその日から毎日聞いてるよんにゃードキドキ


最近の癒し~キラキラキラキラ


中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba-image.jpg




徳さんの世界観が本当に大好きドキドキドキドキドキドキ


いつか対談なんてできたら...


夢だなあニコニコ指輪






みんなも機会があれば
是非きいてみてねラブラブ!キラキラドキドキ







さあて
またネイル出来上がったら
更新しまあす\(^^)/