にゅーねいる。 | 中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba

にゅーねいる。

こんばんは(* ^ー゜)ノドキドキ


さっきまで
ゲリラ豪雨だったしょぼん!!
みんなのところ
大丈夫だった?ガーンドキドキ






今日ゎ楽しみにしてた
キラキラ桃狩りキラキラにいく予定だったんだけど体調悪くてガーン
再来週に持ち越ししょぼんドキドキグッド!



お昼すぎまでゴロゴロして
ご飯食べにいってきたよラブラブ!!



中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba-__.jpg

野菜たっぷりの煮込みチーズ煮込みハンバーグとサラダバーで
たくさん野菜とったから体調良くなるなっ(^^)/\(^^)キラキラドキドキ





さてさて
ちょっとおそくなっちゃったんですが
ネイルをご紹介~キラキララブラブ!ラブラブ



merryキラキラにいってきたよにひひドキドキ

中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba-image.jpg



ハンドキラキラ

中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba-image.jpg


フットキラキラ
中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba-__.jpg



バイカラーとハートの切り抜きがめちゃくちゃ可愛すぎるネイルに仕上げていただきましたラブラブ!!!




最後に
merryさんこだわりの最後に塗るトップジェルを塗ってもらうと
ぷっくりつやつやにラブラブ!アップアップ



ニュースNEW耳!!


初回の方限定で
バイオジェルキラキラ(ハンド.フット)


カラー:4000円!!
ラメグラデーション:3,000円!!
フレンチ:5,500円!!

他店オフ込みキラキラフットネイルもOkキラキラカラーチェンジもOkキラキラ
とめちゃくちゃ
クオリティー高いのに
お財布にやさしくリーズナブルなので
是非是非いってみてねドキドキ


ーmerryー
〒542ー0081
大阪市中央区南船場4ー13ー8
エステート心斎橋2F

06ー6243ー1101

営業時間:12時~21時(定休日:水曜日)









さて
明日からに備えて
今日ゎ早く寝るぜ~(*^^*)ドキドキ


おやすみなさいラブラブ!