小顔製作所.*゚ | 中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba

小顔製作所.*゚

おはよございます\(^^)/

昨日ICOCA(駅の電子マネーカード)を落として
テンションさげ~な
なるみんです(-_-)(笑)



どこいったー
ICOCA~(-_-)



さて
一昨日の撮影後の話ハート


最近知人や仲良しモデルちゃんから紹介していただいた

小顔矯正や骨盤矯正.などメニューがあるサロンキラキラ小顔製作所キラキラにいってきましたドキドキ\(^^)/



中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba-__.jpg


過去に小顔矯正に色々いっていたんだけど
骨を動かすからいたくて
小さくなっても戻ったり
してたんやけど
小顔製作所さんゎ
全く痛くなくてまず
即効性があるから
一回施術したら戻らない
まさにメスを使わない整形(*^^*)キラキラドキドキ


最初ゎ
半信半疑で....やったんやけどカウンセリングをしっかりしていただいて安心しましたキラキラドキドキ

先生がしっかり
模型を使って詳しく説明していただけるから
めっちゃ安心ラブラブ!キラキラ


施術中まったくいたくなくて

中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba-__.jpg

寝てしまう方もおられるぐらい(゜-゜)(。_。)

自分もお話してる間に


その場で測定キラキラ


先生の神の手ゴットハンドで
何分かでエラが-2.7センチ!!

※嘘ぢゃなくて
ガチなんですキラキラしょぼんドキドキ!!


かなりの感動が
その場で鏡をみて
手で触って実感できるん\(^^)/ドキドキドキドキ

ちなみにうちゎ
本間に絶叫するくらい
感動しましたしょぼんキラキラ




※効果がなかったら
お金を払わなくていい!!

それだけ安心できるし


本当に本当に
めちゃくちゃよかったので
オススメします8(・・#)8キラキラ


普段の生活や噛みぐせなんかで

顔の歪みがでたり...
それを放っておくと
リンパの流れが悪くなって
アゴ下に脂肪が付きやすくなるみたいだよお(´;ω;`)


本間によかったから
メンテナンスもしながら
骨盤矯正もしたいなあと考えてます\(^^)/キラキラ



最後に毎日したらさらに効果的なリンパマッサージを
しっかり教えていただきましたm(__)mキラキラ



担当していただいたゴットハンドの文原副院長さんキラキラと内匠さんとキラキラ
中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba-__.jpg


小顔を目指してる方
エラや頬骨の出っ張りや
顔に悩みのある方!!

是非キラキラ



中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba-__.jpg




小顔製作所



大阪市中央区南船場4ー10ー18
ナサプライムハウス本館803

06ー6226ー8747


定休日
火曜日*水曜日


11時~21時








でゎお昼たべて
お母さんと映画いこうかなあ?(´∇`)ドキドキ