美肌改善の為に.. | 中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba

美肌改善の為に..

お疲れ様です\(^^)/
帰宅中なう...ドキドキ




今日ゎね
撮影後に楽しみにしていた
顔脱毛にいってきましたドキドキドキドキ


美肌点滴で通っている
湘南美容外科の心斎橋院だよ\(^^)/キラキラ



化粧のノリがよくなるっていうのと
ずっと毛穴がコンプレックスだったんだけど
回数重ねたら引き締まってくるよと

院長の横谷先生に
カウンセリングしていただいて
さっそく予約ドキドキドキドキ



個人差ゎありますが
うちゎそんなにいたくなかったよおラブラブ!!

美肌の為に
脱毛も頑張って通おう^^ラブラブ



気になったかたゎぜひ
番号載せておくので
お問い合わせしてみてねドキドキ



キラキラSBC 心斎橋院キラキラ
TEL:0120548993(フリーダイアル)
0664843935




中北成美のブログみたと
電話のときいっていただいたらスムーズに説明していただけると思いますキラキラ





そうそう...
今日ゎとっても大切な日だったんだけど
お仕事だったから

昨日おやすみだったので

リクエストの春巻きを
つくりましたドキドキ!




中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba-DVC00311.jpg


中身ゎ通常の春巻きの具材
カレーがあまってたから
ライスとあえて
チーズや納豆なんかも
トッピングしたり

大葉いれたら
おいしかった\(^^)/

手軽に食べれて
お腹も満たしてくれるから
一石二鳥だねチューリップ赤



中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba-DVC00313.jpg




おいしいって
食べてもらえるって幸せだなークローバー

お母さんにもっと料理
習わなきゃグッド!