「動」 | 中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba

「動」

ホントにたくさんの
おめでとうコメント.メッセージ.プレゼントありがとうございましたm(__)m


誕生日にみんなのコメントを読みつつニヤニヤとしてました(´∇`)


誕生日当日ゎ涙でいっぱいでした。
悲しかったのか.嬉しかったのか
いろんな感情が入り交じって
泣いてばかりでした。
それくらいこの一年で変わって
内容が濃かったんかな~。


誕生日の前日に
本当に本当に
自分にとって信じられないくらい
悲しい出来事がありました。

悲しくて悔しくて...
その時自分ゎ1人ぢゃなかったんやなって気がつきました。

人に頼りきってた毎日
当たり前のように毎日すごしていると
なかなか気づくことができひんなあと思ったなあ。


さっぱりしきれてませんが
冷静に判断してこれから
決めたい。そう思います。


心配してくれて
本間にありがとうございましたm(__)mドキドキ



21歳ゎたくさんの方に支えていただき
自分の人生が変わるくらいの
チャンスをいただける年になりましたキラキラ



雑誌のモデルになるっていう目標が一つ叶えられたと同時に

悩んだり焦ったりくじけたり

なかなか自分らしさがだせなかったり
本当にどうしようかと
毎日悩んだり...


けれど初心に戻れたという
貴重な時間だったんだと
実感しました。



なかなか当たり前に
なっている毎日で

周りでたくさんの方が動いてくださったり
支えてくださったことで
改めて人の大切さに
気づくことができたと思います。


何が一番大事なのか大切なのか...

今一番しないといけないことゎ何なんだろうか


焦りがあれば
なかなか落ち着いて考えられないことを
たくさん考えるきっかけができました。



出逢いもあれば
別れもあって...
仕事を通してたくさん勉強を
させていただきました。


本当に本当に
支えてくれてありがとうございました。



22歳ゎ「動」という年にしたいなあと思っていて



口紅変動.変わる年
口紅動く.動く年

21歳でゎできなかった
自ら動くをモットーに
もっともっとみんなに知っていただけるよう
自分からも動くという意味も込めています。


そして新たに新しい中北成美という自分を出せるよう
22歳でさらにステップアップして
いろんなことに挑戦するということ。


この一年頑張っていきたいと
思います。



これからも変わらず
みんなに応援していただければ
本当にうれしく思います。





最後にいつもいつも
暖かいコメントをいただき
本当にありがとう。


みなさんに
何かを届けられるように
これからも頑張っていくので
よろしくお願いします(´ー`)ノ

感謝。
そしてありがとうキラキラ




大好き~キラキラドキドキ



2011/10/27

中北成美キスマーク