最近事情。 | 中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba

最近事情。

こんばんは(^^)


今日ゎたまりにたまった
デジカメで撮った写真を
現像してきましたドキドキドキドキ



最近なんですが
おうちで15穀米をたべはじめました(^^)キラキラ



中北成美オフィシャルブログ「I am...」Powered by Ameba-111014_200732_ed.jpg


むっちゃおいしい(´∇`)チョキ



と3杯もたべて
1日悲惨でしたしょぼん

お米すきな私にとったら
カロリー低めで
栄養素がたっぷりドキドキ
便秘しらずなので
これからつづけていこうと
思いましたラブラブ!ラブラブ!!


みんな白米以外で
なにごはんがすき~?(^^)


ちなみにうちゎ
変わらず麦ご飯かなあドキドキドキドキ