ヒート・テック | 中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba

ヒート・テック

こんばんわ(´∇`)

中北成美オフィシャルブログ「I am...」Powered by Ameba-111011_154817_ed.jpg


とうもろこしのひげ茶ゎ
もしかしたら癖があるかも(^^)
好き嫌いあると思うので

販売してると思われる
ナチュラルローソンキラキラ
韓国料理屋キラキラ
輸入品店キラキラ


あたりでさがしてみてねドキドキ


後味がとうもろこし風味で
すっきり(^^)
くどくないからいくらでも
飲めちゃう感じです(^^)


お茶ゎ体にいいよードキドキドキドキドキドキ
のんでみてねドキドキ



さてさて。
今日ゎインナーに
ヒート・テックをきたけど...

こんなに暖かいなんて
しらなかった( ´△`)
去年も所詮服やし一緒やん。となめてて
きませんでしたが
数日前にお母さんがかってきてくれたので
半信半疑できたら暑い。

汗だく(*_*)(笑)


でも夜にゎもってこいやなあニコニコドキドキ

中北成美オフィシャルブログ「I am...」Powered by Ameba-111011_154601.jpg

これからヒート・テック
ラブなりますねドキドキドキドキドキドキ



でゎでゎおやすみなさいにひひ桜