nail☆ | 中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba

nail☆

おはようございますラブラブ!ドキドキ

只今通勤中です(´∇`)


昨日出来上がった
最新ネイルをご紹介~ドキドキドキドキ

いつもお世話になってる
心斎橋にある
improve-インプルーブ-に
いってきたよ♪ (#^ー°)v


テーマゎ「秋ネイル」


まずHANDキラキラ
中北成美オフィシャルブログ「I am...」Powered by Ameba-DVC00023.jpg

最近大好きなボルドーを取り入れたフレンチネイルキラキラ



ボルドーゎベージュとゴールド
そしてパールの相性抜群(゜ロ゜)ドキドキ
むちゃくちゃ可愛すぎる
一品に仕上げていただきましたニコニコドキドキ
前回にうってかわって
大人ネイルになって気分も大人に?(´∇`)(笑)ドキドキ


FOOTキラキラ
中北成美オフィシャルブログ「I am...」Powered by Ameba-110908_151003.jpg


フットゎノープランだったので
ネイリストさんのおすすめネイルをしていただきましたニコニコラブラブ

テーマの秋ネイルにふさわしい
ブルーとグリーンを混ぜた
深緑をエアーで吹いてもらい
それをベースに
黒でパイソン柄にしていただきましたラブラブ!ドキドキ


パイソン柄初体験だったのですが
ポイントになって
本間かわいー(^^)ドキドキ


のあと
ブルーとゴールドスクエアの
ストーンONキラキラ


さりげなくキラキラしてるのが
さらにかわゆすな一品ですキラキラ

ノープランでいっても
おすすめネイルや
アルバムなども置いてあるので
安心ですドキドキニコニコ



たくさんモデルさんも
ご来店されてる美容室で
髪してもらいながらネイルもできちゃうので

是非是非
いってみてねラブラブラブラブ!

ネイリストさんと一枚ドキドキ中北成美オフィシャルブログ「I am...」Powered by Ameba-110909_103813.jpg


みんなマスクってゆーグッド!(笑)





-imProve-インプルーブ

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-10-15
オービットステージⅢ 3F


完全予約制
0662125100


「中北成美のブログをみた」
といっていただければ
30%オフになりますドキドキ