今日は快晴らしいですが、黄砂のせいか、黄色い天気です。

昨日の仕事が終わりませんでしたので、二件を処理するため、

七時半から、六時まで働きました。久しぶりに働きました。

明日から、また雨の予報です。私は一人作業、後の二人は別のお客様に

行く予定です。後は又雨休みになりそうです。雨が多いですねー!

ゆうやくんのおうちに立派な鯉のぼりがあがりました。

おばあちゃんに買って貰ったみたいです。吹き流しも立派です。

前に住まわれていた方は色んな植物を植えていましたが、今は全部処分されて、

砂利敷きできれいなもんです。広いところで、悠々と泳いでいます。

五月晴れはいいですが、来月の天気はどうかなー?