業務スーパーにパンを買いに行って来ました。家の中は寒いが

外は春本番です。日本経済大学のキャンパスの桜も、大学の野球場の

桜も満開のようです。綺麗ですね!最近では多くの外国人も桜を

見にこられているようです。(いんばうんど)時期と、お天気が合えば最高ですよね。

ここの大学には、ウクライナの方達が来られています。

はやく戦争が終わって、一緒に酒を飲めるようになったら、いいですね。

女性ばかりの?ようですが、みんな綺麗な方が多いようですね。

覇権主義の国って何が問題なんでしょうか?何をしたいのか

私には理解不能です。

最近一年生が現れません。さっきお母さんに会ったら、まだ春休みで

じいちゃんばーちゃんの所へ行っているそうです。

明後日からまた賑やかになります。あの子たちは2年生、ピカピカの

一年生はいないんだそうです。(私の家の前を通る)

けいすけのお兄ちゃんは6年生で、新一年生を連れて登校するのだそうです。

ルートを考えているそうです。

責任感がありますね!尊敬!