HUAWEI Band 8を使ってみた | nakaken7513のブログ

nakaken7513のブログ

ブログの説明を入力します。

3年まに買った中華製スマートウオッチにそろそろ飽きがきまして

新しいスマートウオッチを購入しました。

購入のポイントは

1.電池の持ちが良い事。

2.BT接続が良好な事。

3.適度な機能があること(過度な機能は求めない)

で、購入したのがHuAWEI Band8です。

約1か月つかいました。

1.電池は機能を制限してますが2週間14日で残り5%なので充分です。

なんと充電は5%~100%まで45分でした。

2.BT接続は今までのスマートウオッチでは最高に良い

3.睡眠モニターが面白い、寝言やいびきも枕元にスマホを置いておくと

自動録音する機能笑える。充分満足できる品でした。

重さ14gと驚きの軽さです。

それにバントの交換がボタンを押すだけで取外しができるのでつい

追加で2本買ってしました。

 

このバンドは失敗でした全長が20cmなので付け外しの時

に少し短いので大変、購入するなら22cmを買うべきでした。

 

見た感じと装着感は良好です。

 

いまお気に入りのバンドがこれ付け外しがとても簡単です。

欠点は重い事(他のが軽すぎるのかも)

 

最初に買った交換バンドメッシュタイプは画面保護入れて500円程度で二度目にかった

ステンレスバンドは980円送料込み

 

なんと、こんな時代なんですね。

品質の良さに感激してます。