きっと前世でも関わりのあったであろう友人が今、自分のルーツを探究して、日々大きな変化を見せてくれています。


僕はそのお手伝いをさせてもらっているのですが、とってもやりがいを感じています。


意識が上に上がり過ぎて危ない時もありましたが、何とか踏ん張っておられました。


僕はあくまでサポート役…

出過ぎないように邪魔にならないように…



貴重な体験をさせてもらってます。

感謝しかありません🙏✨


電話占い師 武村幸志郎先生のプロフィール|電話占いヴェルニ電話占い師 武村幸志郎先生のプロフィールです。金魚堂の武村幸志郎と申します。私はパーソナルトレーナーとしてアスリートをはじめ多くの人の身体に触れ回復のお手伝いをしてきました。そのなかで心身と魂を最善に保つエネルギー、“氣”の存在にリンクvernis.co.jp