僕が電話鑑定を始めたその日、初めてのお客様は沖縄の方でした。


デビュー戦で不安いっぱい、緊張いっぱいの中

電話越しに精一杯ご要望にお応えすべくヒーリングをさせていただきました。

手はブルブル震えていました。


10分くらいのお電話でしたが素敵なレビューを記してくださり、心の支えとなりました。


やはり僕は沖縄(琉球)にご縁があるんだなぁと思わされた出来事でした。



素晴らしい出逢いを演出してくれた、天の采配に感謝です。


電話占い師 武村幸志郎先生のプロフィール|電話占いヴェルニ電話占い師 武村幸志郎先生のプロフィールです。金魚堂の武村幸志郎と申します。私はパーソナルトレーナーとしてアスリートをはじめ多くの人の身体に触れ回復のお手伝いをしてきました。そのなかで心身と魂を最善に保つエネルギー、“氣”の存在にリンクvernis.co.jp