最近フェイスブックに参加しました


まだ、楽しさはサッパリわかりませんが、いろんな人から申請がくるようになって

まー

懐かしい人と連絡取れるようになりました


それくらい?かな

おもろいのは( ̄◇ ̄;)



しかし、最近はまわりでスギちゃんブームですが、

俺は私生活あんまりワイルドになれないぜぇ!(笑)


もう五月も終わるぜぇ


夏に向けて胸筋の筋トレ15セットもやるぜぇ

だから次の日全身筋肉痛だぜぇ

海行く予定ないぜ

どうせナンパもできないぜ

彼女ほしいぜ

でも、友達カップル作ってばっかだぜ


こないだも合コンで一組くっつけたぜ


占いで結婚は31才て言われたぜぇ

てか、もうすぐ31だぜ

来年の今頃結婚考えてる気がしないぜ

つか、相手がいないぜ


rakugaki:01




スネ夫だぜ(笑)






iPhoneからの投稿



photo:01




このボロボロ携帯ともおさらばです

液晶割れ割れで二年使いました

つか

決めては電話がかけれなくなったこととカメラが保存できなくなったことっす


ソフトバンクやドコモをまわりましたが
なんだかんだauの継続が安いことが判明しました

ちょっとだけお父さん自転車欲しかったなぁ

(笑)

iPhoneからの投稿
明日は職場のイベントです


8周年記念イベントで


ボディアタック

ボディステップ

ボディパンプ

ボディジャム

ボディコンバット


にゲストインストラクターが来て盛大にやります


僕の出演するコンバッツには2名のゲストが来るので

計6名でステージを占拠してやります
(>Σ<)多っ


まー緊張やら楽しみやらいろいろなんで、、


今もまだ職場で練習中だす(*_*)



ちなみに


例の女の子とは
なんだかんだで続いてまして、、

自分のポジションに疑問を持ちながらも毎日暮らしてます


どーしたもんかなコレ



最近ガソリン代めっさ高いですね


どーしたもんかなコレ