(水)マイ節約弁当・手抜き弁当


夏野菜の柚子胡椒出汁煮 ピクルスを添えて



残業食の準備を忘れてしまい、社内のいただきもの、プレスバターサンドを2つも食べました。




19時からの会議まで少しの時間があったので、会場周辺をウォーキング。



山口 19時前
珍しい夕空を眺めました。(ラッキー1️⃣)


会場近くで、こんな楽しい風景にほっこり。(ラッキー2️⃣)


今年は山に入れずに見逃していたヤマボウシを偶然にも見ることが出来ました。アラカンにとって拝みたくなる花です。(ラッキー3️⃣)




帰宅は21時。

裏口には野菜女子からからのプレゼントが届いていました。玉葱の下には馬鈴薯。(ラッキー4️⃣)




残業が続き頭の中は仕事オンリー状態。それでもラッキーなことが、1️⃣2️⃣3️⃣4️⃣とたくさんあった幸せ気分の1日ってことで(笑)


また、楽しいこと探しを始めましょ。


では、また。



ウォーキング中には、アジサイもたくさん見ることが出来ました。