(火)マイ節約弁当・手抜き弁当




チーズハンバーグのせ弁当。

男子高校生弁当のようです(笑) ご飯の上にどーんとレトルトのハンバーグをのせてソースも残さずに、とろっとかけます。空間には、サラダ菜とミニトマトで埋めてっと。

「うんまっ!」(旨い!)



アラカン夫婦の晩ごはん


・とりあえずズッキーニ使っちゃったすき焼き煮(牛肉、ズッキーニ、椎茸、豆腐、パプリカ)⇒おいしくて夫にも高評価でした。

・鶏のグリル焼き




晩ごはん後のデザート


疲れているときには甘いものでしょ!と、Häagen-Dazs ティラミスクッキークランチを食べて一息つきました。





山口 19時過ぎ


ゴデチア



「よく食べよく寝て」
子どものようにフル活動中。


では、また。