水だしウーロン茶なるものを初めて飲みました。


台湾の茶葉を使った本場のウーロン茶。右のグラスから左のグラスに移して飲みます。この2つのグラスを使い分け「注ぐ」ひと手間が贅沢でした。



(金)マイ節約弁当・手抜き弁当

鮭と卵のドーンと豆弁当


プランター育ちのワイルドストロベリー→意外にも甘かった。





出張先での待ち時間にカフェ MiR(宇部市)へ。おしゃれなカフェとの噂を聞いていたので行ってみたいと思っていました。天気が良かったのでテラス席を利用。



コーヒーぜんざいと水だしウーロン茶


グラスの底に餡が、たっぷりあり過ぎて。残そうかなと一瞬思いましたが、勿体なくて(笑)完食しました。




お腹いっぱいに。

夕方からのボランティア会議へ、お腹が充実し過ぎ(笑)元気よく参加。時には甘いものが、いいわね。甘いものパワー全開です。



山口 19時前




では、また。
どうぞ楽しい週末をお過ごしください。