釣り女から届いたサヨリは、お腹だけ開けてグリル焼きに。5歳孫が興味津々で触ります。



山口 7時 強い風だったらしい。



晩ごはんのメインに登場。
娘家族のリクエストは連続BBQで張り切っていましたが、雨のために残念ながら家グリル焼き。

食べ始めた後でサヨリ少なくシシャモを撮影(笑)







お寺様の配りものでウォーキング。
いつものように早足で颯爽と歩く訳にはいきませんが、皆さんの家の庭を眺めたり、挨拶したりと楽しいウォーキングです。

娘たちからプレゼントされたウォーキングシューズと日除けパーカーを使おうかと思いましたが、今日じゃないよねと(笑)止めました。またの機会に回します。もったいなさ過ぎです。



自分で払うよと言うけれど、「こんな時のために働いている」と言う娘。逆の立場でも同じセリフを言っているかな。やっぱり親娘だわ。



では、また。