雨上がりの庭の花たち

ライスフラワー
花言葉:豊かさ、豊かな実り


イベリス
花言葉:甘い誘惑、初恋の思い出


花かんざし
花言葉:思いやり、明るい性格


ローズゼラニウム
花言葉:恋わずらい、真実の愛情


エリカ・ホワイトデライト
花言葉:寂しさ、孤独





(火)マイ節約弁当・手抜き弁当
・弁当用に作ったのは甘い玉子焼きだけ
・朝ごはん残りの焼き鮭
・作り置きのきんぴらごぼう
・前日の残りもの+プチトマト




山口 18時 雨上がり





アラカン・シニアのストレッチ&ダンスサークルへ行き、筋力アップトレーニングに励みました。真面目に骨盤底筋トレーニングも。
間違ってますわ(笑)骨盤底筋⤵️


先生からのLINE画像には、お茶目なイタズラ書きがされていました。さあて①②③には、どの言葉が入るでしょうか?
A パンツ、オムツ
B チビる、漏れる  
C 締める、弛める

画像のアップ前には、先生とLINEでやり取り⤵️した結果の画像アップです。


正解は①C②B③Aでした~😅
骨盤底筋ほか下半身の大真面目なトレーニングでした。翌日には、もちろん筋肉痛で効果を実感。


では、また。


玄関前のプランター