ホワイトデーにトップからの差し入れ。


若いスタッフが気を利かせてバレンタインデーにトップへプレゼントし、後日アラカンは請求されました(笑) 今の時代、義理渡しはないと思っていたら、わが社はまだまだ続きそうな予感(○_○)!!




家族の受診同行のため福岡へ。
三ヶ月ごとの検査結果の説明でした。肝臓に影は全く見えなくなり、膵臓腫瘍自体はまだ大きいながらも12月よりかなり小さくなりました。
現在の治療効果がよく出ているので、このままソマチュリンとアフィニトールを継続するとの説明。気負って同席しましたが、ホッとしました。

「では!」と病院から仕事に向かう家族を送り、アラカンも新幹線に飛び乗り、山口に戻りました。午後から夜まで(トホホ😭)仕事です。


(木)マイ節約・手抜き弁当

パン屋さんの中で塩バターパンとクルミさつまパンに野菜生活100。節約と言えるかどうかは分かりませんね。



病院での別れ際に渡した山陰堂(山口市)の手土産「舌鼓」が美味しいと、わざわざ家族よりお礼の連絡あり。よかった。



チョコと和菓子、ホワイトデーらしい?甘いもので一日を終えました☺️

では、また。



山口宇部空港で見かけた看板
ぺこぱさん、頑張ってくださいね。



山口 12時