春ですね。
会議終了後の懇親会での食器デザインは、枝が真っ直ぐにツンツンと立つ桃。中には煮物。

豆ご飯


家ではこんなにきれいな豆ご飯は作れません。さすがにプロの料理です。


岡崎酒造場(萩市)の純米吟醸 長門峡
おいしい!けれどアラカンには、ちょっとアルコール度数が強いかな。

部屋のあちこちにも春




となり席の同僚のLINE画面が目に留まり

アラ「とてもきれいな色のLINEですね。」

彼女「着せ替えですよ。」

アラ「んっ?……(人形の着せ替えしか浮かびない😅)

着せ替えは、LINEアプリの画面デザインを変更することだそう。

アラ「楽しそう~」

若い彼女にLINE着せ替えを教わりました🎵


やった!完成です!!
かわいい(*^-^*)




(火)マイ節約弁当・手抜き弁当


海苔おにぎり、朝ごはん残りの焼き鮭、賞味期限切れのウインナー。





そっくり?!


小5孫が習字教室へ行き1年が経ったと、ママ(娘)から報告がありました。娘も高校卒業まで習字を続けていました。「書いた後に先生に見て貰うまで、ゆっくりした時間があるのが好き。」と言っていたけど、同じなのかな?



では、また。