子どもが乗れるスーツケース。
歩けるのに歩かない子どもにピッタリかと。


以前だと外国の方に人気で、娘によると「何枚も写真を撮られていた。」とのこと。

アラカン世代にとっては、こんなもの(失礼!)要る?と思うのですが…(笑) 大活躍です。




小倉駅で。
前から見かけて食べたいと思っていた明太フランス。念願叶って、やっと食べました。


外側がパリッとよく焼けていて、少しだけ辛口の明太味がバッチリと相性良し。美味しかった。3本2本くらいは一気に食べられそう。




周南市立徳山駅前図書館(山口県)へ


市立図書館だけでなく、スターバックスコーヒーと蔦屋書店があり、365日年中無休で利用できます。


おしゃれな場所で、多くの方が利用されていました。田舎暮らしのアラカンには、何もかもが都会のセンスで刺激的。


さすがに建物内部は撮影出来ないのでトイレ前を。見慣れたピクトグラムもシンプル。デザインも何もかもが素敵で心地よい場所。同じ山口県民なのにと羨ましいの一言です。


では、また。