JAで100円、4本の人参を
形が色々で楽しそうだと購入しました。


ワンちゃんと散歩
これは直ぐに浮かびました。


もう一本も面白い形で、何かいいポーズは
ないかしらとアレコレと考えましたが…


ダメだ➰ 限界。
発想力がなく足にしか見えない。

仕方なく、人参に靴下を履かせました😭
猫柄靴下でおしゃれ



(土)夕食は夫と焼き肉へ行くこととなり
慌てて1時間のウォーキングへ出ました。
これで安心して食べられます。



美味しいものを一緒に食べると心が通います。
(多分…😅)



店を出ると、東側には


西側には


焼き肉店は予約がいっぱいだったので、
17時から18時の早い時間の入店で
夕焼けと月の両方を眺めることが出来ました。

いい日だったと感謝です。
皆さん、どうぞ良い週末を。


では、また。