ご近所さんにいただいていたイチジクで、
無花果と生ハムとチーズのサラダにしました。


わさびドレッシングで食べたら、相性バッチリでしたよ。
夫は無花果が食べたかったと喜んでくれました。
何よりです(笑)





毎夜食卓に登場する夫の大好きな冷奴のため、
本日、おいしい生姜醤油のたれを買いました。
甘濃いめの味ですが、生姜がよく効いて美味しく、
いい買い物でした。





久しぶりにアラカン✕シルバーエクササイズヘ
行ってきました。
ストレッチが中心でダンスは数曲のみですが、
汗をたっぷりとかき気持ちがよかったです。



マスクをつけての運動なので、なかなか息苦しく、
涼しいスポーツ用マスクの話で盛り上がりました。

お借りしました。


簡単に作れるよという人から、
作ってもらったのを買いたいという人まで色々です。

あっ!
パンサーは、買いたいという後者です(笑)
派手な柄がイイ(≧∇≦)bとお伝えしました。

派手派手マスクで踊れるなんて、最高ですよね。
踊りたい〜

運動のお陰で、今朝は体が軽く調子がいいです。
では、また。