今時の子ども水着は、こんなのだって♪

ヘェ~(○_○)!!おしゃれ。
1歳の男の子だって、カッコよく長袖シャツも。
日焼け防止重視なんだ。



30年前のわが家の子どもたちの保育園での1歳児は、
男女とも下着のパンツ1枚だったような…?!
パンツの替えをたくさん持っていっており、
水着になったのは、3歳からだったような気がする。

保育士さんの手がかかるということより、
日光対策で子どもの健康が優先なのね。
時代が変わったと実感!
でも、保育士さん…大変だとバアバは思う。




ずっと…おやじキャラ!で宴会続きの私を
心配してくれる稽古友からの稽古花の写真。

ウイキョウ





教室玄関の先生のアガパンサス





先日のブログの七夕飾りは、
割烹店の廊下での生け花だったが、
今日は本家本元!
保育園児(孫1歳)の七夕飾りをアップ。





七夕飾りは、こうでなくっちゃね。



パンサーの願い事は、
そうねえ…退職までのカウントダウンらしく、

健康で最後まで仕事を頑張れますように