IVE! とびこめ、ここだけの夏へ。

 陽が沈み、涼を感じる夏の宵、サイコーにアツいパーティが幕を開ける…。

グローバルに活躍するHYBE LABELSのビッグアーティストたちとUSJがコラボ。

BTSら人気アーティスト8組のあの楽曲とミュージックビデオに

USJダンサーズやDJのパフォーマンス、さらに光や水の特殊演出をかけ合わせ、

超スペシャルなステージをクリエーション! スタイリッシュでクールだけど、

エネルギッシュでアツいここだけの夜に、DIVE! 全身でとびこもう!!

 

パーティが始まる前にステージ上にあるカラフルなバーが

邪魔だなぁ~と思っていたんですが、水をかけるための

物だったんだなぁと感心した次第。

ちなみにほぼ正面から見ていたんですが、少しも水に

濡れることなく済みました。(^^;)

ステージ左右で見ていた観客はきっとずぶ濡れのはず。

 

余談ですが、USJダンサーズ中々レベル高いです!!(^_^)b