雨が続いた翌日(昨日)



計6人で白水大池公園へ花見に🌸



でも、、








1つ目が咲き始めたところ…笑





やっぱりまだ咲いてないよなぁニヤリ




でもこれはこれで良い写真OK





マックを買ってきて青空の下で食べるん




最高ハンバーガー!!




それぞれがバドミントンしたり



サッカーしたり



自転車乗ったり



わんこの散歩したり



写真撮ったり。















楽しんでた。




はずが…






自販機に行こうと自販機を探してた私。



スマホを階段で落下させてしまって



壊れかけていたスマホに



トドメを刺してしまったダッシュ









ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




本体自体は生きてるらしいけど



液晶がダメで、使えない。



そのまま近くのショップに駆け込んだ。



免許証と5千円だけを持って出掛けてたから



色々と困ってしまったけど



なんとか、無事機種変できたスマホ



データはほぼぶっ飛んだけど




…まぁ死ぬわけじゃないし?








赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き






iPhone11pro▶︎iPhone15へ




こんなことがないと機種変しない私は



今までのスマホ全てが



使える状態で機種変出来ていない泣き笑い




無くすか壊すか…



どうにかしなければこの性格魂



壊れかけで容量もMAX使ってたのに



トドメまでさす注意注意注意




お花見も途中で移動して



みんなにはショップ横の公園で



待っててもらうことになったし…お願い





🌸が咲いたらリベンジ花見する予定。






iPhone15。



大事にしよっと。