昇仙峡に行ってきた-2 | 行ける範囲でどこまでも

行ける範囲でどこまでも

写真を撮る人。
ドールの写真もあります。苦手な方は気をつけて。

モデルさんの写真は転載・二次利用を禁止します。
画像には、ご本人または所属事務所に肖像権あります。
当ブログでは所属事務所またはモデルさんご本人に許可を得て公開しています。


行きの話。
カーナビ任せで行ったんですけどね。

急に道だかなんだかわからない所を指示されまして。
行ける範囲でどこまでも

恐る恐る進むと、いい感じの道路が。

ただ、場所によっては普通車がすれ違え無い様な道だったので怖い。
観光客がたくさん歩いてますし。

行ける範囲でどこまでも

馬車に遭遇。
琥太郎はケージの中から見えたかなぁ・・・
行ける範囲でどこまでも


行ける範囲でどこまでも


行ける範囲でどこまでも


行ける範囲でどこまでも


行ける範囲でどこまでも

行ける範囲でどこまでも


行ける範囲でどこまでも


行ける範囲でどこまでも

人が写ってない写真で出せるのはこのくらい。


ちょこっと、川遊び。
前足を入れるくらいでしたが。
行ける範囲でどこまでも

今回、琥太郎を連れて出かけたもんで、時間も気にしなかった訳ですが。
夕飯の時間を過ぎると家に帰るまで大騒ぎ。
途中でおやつをあげても駄目で、
帰宅してすぐドックフードのご飯。

いつもと同じ物を食べないと気が収まらなかった様です。
今度はもっていかなきゃ。

行ける範囲でどこまでも


行ける範囲でどこまでも