この酷暑に


京都へ



久々来たよ岡崎へ。



わたしも見たことあるレインボーフラワーさん。



笑顔に癒される。





京都っぽいやつ。五山くん。



青空に映えるわー。


今日の京都、38.7℃だったんだって。


行きは地下鉄で行ったけど、少しでも歩行距離減らしたい。


市バスに乗って移動。


この辺の市バス乗るのいつぶりやろうか。。。


バスも外国人多い。


新京極、寺町京極も外国人多い。


お土産やさん、外国人ばっか。


sousouも外国語飛び交う。


平日ということもあって、日本人が少ないのもあるだろうか。


しかし、

私どこにいるんだろう??

と戸惑ったのでした。