今日はお買い物に出かけました。


クレンジングが欲しくて、ちょうど今日からミニサイズが着くらしいので、

土日にはあんまり出たくないけど、クレンジングなくなりそうやし仕方ない。



洗顔も買うとさらにお得セット


せっかく梅田来たので服を見て帰ろ。


週休2日、

外出る日は割とかっちりした格好で出勤したい。

デスク仕事の日もカジュアル過ぎになりたくない。

休みの日も山行くか、地元で過ごすか。

楽な格好で過ごしたいけど、

楽な格好の服、着る頻度少ないのよなと思うと、

断捨離中としてはやめとこか、、、と思うのです。


おしゃれ楽しみたいけど、

結局着る機会少ない服、


ワンピース、

ロングスカート、

ワイド過ぎるパンツなど。

夏は特に汗対策もあって、買ったけど全然着ずに手放すパターン多し。


というわけで、今日もいくつか気になるのあったけど我慢!!


必要ではない!


でもでも、今日は仕事にも着れるワイドパンツを購入しました。ワイド過ぎないし。


買ったのはベージュですが、

薄い色ってポケットとか下着のライン気になるんですが、ここのはそんなことない。


痩せる前からお世話になってます。


ここ数年、毎年この素材のパンツ買ってる

というか、最近ここの服ばっか泣き笑い

それぐらい気に入ってるのです。


お仕事パンツとしては、オリヒカとかスーツカンパニーのお仕事パンツも気に入ってます。


でもこちらのはちょっと高いから、楽天、セール、メルカリも最大限利用して買ってます。


店員さんが皆フレンドリーで好きなのも大きいかも!


週5日活躍する可能性があるので、いいやろ!


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


あと、今日はルピシアにも行きたかったの。

ミルクと相性の良い麦茶?!

どういうこと?

と思って買ったやつと、去年気になりつつ買い損ねた青い紅茶。エトワールブルー。



今日の晩酌



花見酒の上善如水

ビンの色が可愛い〜チュー

ラベルと草津ガラスのブルーが合ってるぅ。