だいぶ前に旅先で出会って、

なんとなく欲しかったけど、買えなかったもの。


メルカリ眺めてて、

ふと思い出したら、そこのお店のものが出てた!


草津温泉ガラス



草津温泉の色を思い出します。

ほんとに綺麗なのニコニコ飛び出すハート


たいていのものがオンラインで手に入るこのご時世ですが、

草津ガラス蔵さんのオンラインショップはいまだにない。

(もしあったら教えてください。)


写真のお猪口×2と徳利のセットを購入した。

中古品だけどいいの。


訪れた時、

グラスとか欲しかったけど、

当時の私の感覚では高かった。


でも、何か買いたくて、買ったのはりんご。



こちらは今も飾っています。

こちらも癒されるよニコニコ飛び出すハート



買い損ねたもの。

なかなか買えないもの。

思い出したもの。

探す!

私のメルカリ活用法照れ


今週末には日本酒が届きます。



とりあえずは、冷蔵庫の千寿を徳利とお猪口で飲も〜ニコニコ





日本酒の量が増えてるので、

体重も自ずと増加傾向、、、