よくランチで利用していたお店がリニューアルし、

明らかに外国人観光客向けの仕様になっていた。


提灯、日本画、作務衣、、、


あ、働いている人は変わらず?


もともと安くも高くもない1000円前後だったメニューが、

1700円〜4900円 ポーン


1800円のメンチカツ御膳は、びっくりするほど衣がかたかった。


一時期より空いてたけど、

多分、もう行かないかなぁキョロキョロ



キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる


気を取り直して、夜は美食ディナー。

前日夜更かし気味でしたが、

美味しいご飯には、美味しいお酒!


イタリアンには、ワイン口笛


いつもおまかせコースに

スパークリングワインから始まり、

白ワイン、

赤ワインへと進みます。



3杯飲んだら、

朝、ちょっと頭痛かったな。


日本酒とワインだと、ワインの方が残るかも?

水の量、黒い粒なし、夜更かしのせいか??



飲む前の方が効果高い?


花花花花花花花花花花



たまにコンビニで気になるカップ麺を見つけます。

食べるチャンスは土日。


というわけで買ったよね。


バター香るコク旨シーフード


食べたいと思ったのが、

BIGサイズしかないと躊躇しますが、

興味に負けて購入。


予想通りの味で美味しかったですデレデレ



まだちょっと頭ぼーっとしてるなぁ。