GWの連休も終わり、

明日から仕事か、、、。


やろうと思ったこと、6〜7割はできたけど、

部屋は思ったより片付いてないなぁ。


捨てたし、

メルカリにも多数出してみてるし、

物は減ったはずだけど、


増えたものもある。


⚪︎はにわぷりん


コップ欲しかったなと食べたかった。

2つ増えた。



いつも、買えないタイミングで出会っていたけど、
いつも通る大阪駅で夕方でも売ってることに気づいた。(単に大阪駅のお土産屋さんに寄らなかっただけ。)
というわけで、購入。

⚪︎炊飯器


でもこれは、今日の粗大ゴミで前の炊飯器を追い出したからプラマイゼロや。


⚪︎ローカットのハイキングシューズ



前のは旅行用・街歩き用に置いとこうかと思ってるし、増えたよね。


⚪︎徳利

熱燗にしたいなぁと思って、実家から使ってない徳利をもらってきた。

レンジ可か分からないけど、割れたら割れたでと思って。


でさらにメルカリでも冷酒用の買ってしまったデレデレ


あぁ、何をしてたのか。


これ素敵やなと思ってた酒器。





2つの徳利があかんくなるまで我慢だね。



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


天気が下り坂の影響もあってか、今日は何だかだるくて、動く気になれず、掃除機かけたくらい。


ちょっと前に買ったお酒飲んでGWフィニッシュやー。


熱燗ではない(笑)


炭酸割じゃなかった知らんぷり

どこにも炭酸割なんて書いてなかった。


毎日ちょっとずつ、ぼちぼち断捨離頑張るかチュー