お花の見頃は変わってしまう。


GWに合わせてお休みがもらえたので、

万博公園へ。


4/30には藤が見頃だったらしい。

というわけで、藤とネモフィラを目当てに行ってきました。


最近の恒例。


連休の間の朝一なので、

まだスワン整列中


ピシッと並んでるニコニコ


明日からは色んなイベントがあるのだろう。


藤は見頃を終えてました。

確かに見頃過ぎみたいな記載あったけど、



というか、場所を確認するためにホームページチェックしたら、今年の更新終わりになってた笑い泣き



今日の状態確認して急いで更新した?!

朝と変わってる!


とりあえず全ての藤棚をチェックしようと思い、

日本庭園へも行ってみる。



亀ひしめき合う。

残念な藤棚しかありませんでした。

場所は頭に入れたので、来年は見頃の時に行きたいと思います!!


⭐︎去年の長居の藤&ネモフィラ




⭐︎⭐︎⭐︎


さてさて、気を取り直して戻ると、

お猿さんいた。



ネモフィラ畑



カモミール畑





ネモフィラってほんま可愛い



ネモフィラ畑の前でしばしぼーっとして、



太陽の塔に挨拶し、

エキスポシティでハイキング用の靴探し、

勢いつけて梅田まで出て、



購入ラブ



ん、、、断捨離はどうなった?


せっかくなので山を超えて実家帰るか!