というか、1人でのお外の晩ご飯にサングリアを足しただけなのですが。


家でご飯+缶チューハイにするかどうしようか迷った挙げ句に


あそこの店のサーモンアボカド丼が食べたいぞと思い立ち、


行った。


入った。


久しぶりにメニュー見たら、


なかった笑い泣き


えーん。


しかし、次に食べたいなと思ってたものはあったので、それ。


そして、セットドリンクにサングリアを見つけたのです。


で、注文な。



ワインに浸かったりんごがめちゃくちゃ美味しかった。


くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


GWに飲むお酒、買い込もうか真剣に悩み中。


これだけ覚えてる、ケルナー遅摘み


ギフトでなく、自分用ですいません。


綺麗な三色


父の日ではなく、自分用