水・金ノー残業デーでと突然のお達し。


いや、急に言われましても。


残業常連組は思うのです。


残業しなくて良いやつが、浮かれやがってと。


好きで残業の常連やってんじゃねーよ。


しかし、基本は早く帰りたいので、


今日は帰っても何とかなりそうだから、帰ってきました。



早く帰るとね、



電車混んでるんよなー凝視


しかし、早く帰ると、


ご飯食べた後もまだ早い時間なわけで(当たり前)


有意義な気持ちになれます。


無理な日はノー残業デー以外の日にとことん残業したり、

早く出勤したりするしかないけども、


早く寝たら、早く起きれるわな。


しばらく乗っかってみようかなとも思うのでした。



しかし、本当に無理な時もあるので、

その時は、


今日は無理じゃボケー!!ムキー


と心の中で叫ぼうと思います。





ヨーグルト味のアイス、好きです。