4月から新年度。

今年度で去る人、異動する人。


お世話になった人へ贈り物をする季節。


何にするか、いつ渡すかとか考えすぎて面倒くさい、、、と思いながらも、

贈り物選びは楽しいニコニコ


実用品か食べ物か。

何年もやってるとだいたい決まってますね。


⭐︎実際贈った実用品代表

ハンドタオル


ふきん


歯ブラシ


ホットアイマスク


ボールペンとかハンドクリームとかも贈ったことがあります。

入浴剤は自分が使わないので贈りませんニコニコ


あとはお菓子&コーヒーとか紅茶。

最近はバラ売りされているものも多いので組み合わせることができて嬉しいラブ




いただいたもの。春っぽいパッケージの間違いないお菓子嬉しいラブ




照れ照れ照れ照れ


あの困ったさんは会社から去りましたし、

困った上司も昇格して、ろくな引き継ぎせず(困る)、新天地へ旅立ちました。


来年度から私も心機一転、頑張りたいな。



とりあえず、まだ空咳が続くので、今週末もおとなしくしとこう。。。