タオルの寿命ってどれくらいなんだろう。


一年くらい?


匂ってきたら?


色褪せ、黄ばみに気付いたら?


使ってるやつは、めーっちゃ長く使ってる、、、


気に入った柄のタオルや


お気に入りのシリーズに揃えたいとか思うけど、


もらいものもなくならないし、、、


気に入らないけどまだ使えそうやし、、、


とか、もんもんと続くタオルの悩み。



超リピート&お気に入りをご紹介します。


⭐︎キッチン用

 蚊帳生地がお気に入りです。


私は白雪のと中川政七商店(たまに長いのも出てるんです)のしか使ったことありませんが、蚊帳生地やったらどれも同じ様なんかしら?


食器拭くのはふきんで、手を拭くのは長いの愛用中

今使ってる長いのは,中川政七商店で買った金鳥のと、明日香村で買った玄武柄の。渋っチュー



⭐︎最近のバスタオル代わり



⭐︎スポーツ、温泉用

いろんな銭湯とかでコラボしてる。

高山の兎の買えばよかったー!!

とりあえず山&温泉用に一枚持ってる。




⭐︎1秒タオル

 薄手でも吸う。旅行にも。

 高いので、セールでしか買う気になれないけども、ふるさと納税にもあります。




⭐︎ガーゼパイルタオル

整体用。顔がぼこぼこにならない(笑)

薄手なので旅行にも。

千代紙タオル、いろんな柄があるの。



⭐︎普段使い

全部これにしたいと思ってる。

初めて買ったとき、ブルー×4やった。


⭐︎好きな柄、タオル屋さん

sousou好き。


富山もよう好き好き。