三連休の梅田とか絶対人多いし。

できれば行きたくないが、今日は行く。


その1 花房さくらさんの木彫展行きたくて。

阪神百貨店で開催中。



Instagramで知ってから、この方の作品が大好きです。



とても購入はできないのだけれど。

見てるだけでも楽しいよ。




嬉しがって買ってきました。




その2 財布が買いたくて。


数年に一度来る。

財布が欲しくなる波。

今回はコンパクトなんにしたくて、半年以上前から

値段・色などで迷っていたのだけど、

先月・今月めっちゃ残業したし、

来週も残業決定やし、

自分へのご褒美発動じゃー爆笑


その3 九州物産展に行きたくて。

ただいま阪急百貨店で開催中。

九州物産展といえば、コレ↓



2017年、初めて太宰府行った時に食べて以来、虜になってる。

以来九州物産展に行ったら買う。

コロナ前は会社帰りに行って1つその場で食べて帰るを何度かやった。

旅行の帰り道博多駅でも買った。


今回初のお持ち帰りで5つ。



冷凍したら1か月持つそうだ。

あと、何回か楽しめます照れ



いつもなら、この3つのタスク、仕事帰りにサクッと済ますんだけど、


残業で行けない。


そして理不尽に仕事が降ってきたから来週も残業決定。



大阪駅のホーム上から人の多さにげんなりし、

阪神で駅弁大会やってることは知らなくて木彫展の会に着いた瞬間人の多さにうげってなって、

もちろん九州物産展は人が多いことは予想してたけど、帰る前の梅ヶ枝餅の店、長蛇の列、、、。


人人人。


疲れたチュー