行きたい気持ちが湧いてます。


3週連続旦那が横浜行ってて、

買ってきてもらうお土産調べたりしてたら、

行ったん大分前やし、みなとみらい・山下公園・中華街しか行ってないし、もうちょっと観光したいなぁという気になってきた。




というわけで、図書館で借りてきたよ。

ついでに淡路島も。


とりあえず今は仕事が忙しいし、

急に大雪とか降られても困るし、

横浜は大丈夫でも米原〜岐阜がね雪だるま

3月以降かちょっと不満


神奈川に住む友達に

行く行くと言いながらずっと行ってないので、

友達に会いがてら行くか、、、

日帰りでもいいけど、

あっちいくなら、川崎市の岡本太郎美術館も行きたいよぉ。

行くなら一泊か。

荷物増えるな。1人寂しいかな。

でも友達と会うとするとこっちの友達誘えへんな

とか色々考えてたら、


疲れた、、、真顔



ダラダラと

メルカリとか楽天見て無駄に時間を過ごしてしまってる。


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


あと2か月ほどでトイレットペーパーが切れます。

9か月ほど持ったか。


水玉が可愛いの。


また高級トイレットペーパーを買おうか、

ドラッグストアで売ってるのにするか。


通ってたエステの透かしの花柄のトイレットペーパー素敵やった。

使い比べできそうなセット↓


でもやっぱ今のやつ、省スペースやったの捨てがたい。箱も可愛いし。

次もらうならこの柄を。。。




ふるさと納税といえば、

天吹酒造のお酒セット良かったです。


りんご酵母のが気になっている。。。

純米大吟醸はおいしい。