緑の袋が電車のシートに。。。


緑の袋ってあれな。


経験者だけが知ってる、あれ、、、やったと思う。


気がついたら向かいのシートにポツンとあるのが目についたけど、


今座ってる人のカバンから落ちたのか、


今までに座ってた人のカバンから落ちたのか。


たぶん近々検診なんやと思う。


困るよなー。


向かいのシートという距離感で、一駅手前からドキドキして帰ってきました。



ちなみに定期検診の結果が先日返ってきました。

もともと心電図以外だいたい正常値で劇的に変わったのは、

腹囲、体重、肥満度。

基準値は−10〜10らしいんですけど、

2→−15て。


心電図

前年と2年前はR波減高でした。

今年は、R波増高不良、、、

なんなん不良て、、、

なんか、、、嫌な感じ。


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


最近、金木犀流行ってますか?

もともと好きな香りではありますが、

雑貨屋さんで、

ドラッグストアでやたら目につく。


サブリミナル効果か。


欲しくなるよねー。



そろそろなくなるかなと思って買ったけど、

ムシューダがまだあったわぁ笑い泣き


金木犀のボディソープも気になってるけど、

まだクールタイプがまだまだなくならない。


これから涼しくなるというのに、、、