私の下は困ったちゃんですが、

上も大概です。


まぁ、上なんで、ある程度は立てますが、

あまり尊敬できる人ではありません。

たまに衝突しますが、

私を納得させることができず、もやもやがたまる一方です。


仕事のやりがいだけで、かろうじて頑張れてます。


何を話すか話さないかで、

人の決定は変わりますが、

話すべきことを話さないまま、自分の思うように進めようとする上司に納得できません。

その方向が絶対正しいとは思えないし、

上司がどの方向向いてるか不明です。


係としての意思の共有ができておらず、

多分、私は口を挟むから、

聞かないと言いません。

言ったことだって、全てとは限りませんし。


それ、係の意見じゃなくて、上司の意見に過ぎないから!!


それがきっかけで他の部署との関係も悪くなりそうで、、、憂鬱。


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


むしゃくしゃするー!!

と思って、お酒飲んでやるー!!と思ったけど、

炭水化物の表示を見て怯む。

上司のせいのむしゃくしゃで、せっかく落とした体重が戻るのも癪やなぁと、、、




これにした。

まぁ、炭水化物にして約16.5gありますけど。。。

カロリーは約67gと軽め。