上司の評価で向いてないと判断し、

異動をさせたいと思うことは、

短絡的で指導を放棄したことになるのです。


指導を頑張っても

成長しない部下であれば

指導の意欲もなくなってしまうのだけど、


指導を放棄したという印象を持たれるのねー。

これ以上の昇任も目指してないし、

上の人の評価も別にいいけどさぁ。


なんだか悲しいなと思いました。

未熟者なので、、、


こういう声は上げては行けないのか。


我慢しなければならないのか。


もちろん、毎日指導してますが、

(てか2年目やのになんで毎日指導することがあるねん。)

前より物覚え悪くなってるのは気のせいでしょうか、、、?




あぁ、旅に出たい。


前に思い立って日帰りでいった富山

良かったなぁラブ


1人で日帰り旅、

高松

岐阜

倉敷

あたりが候補です。